2019/11


It will be powered by the Snapdragon 855 SoC.
www.gsmarena.com

Snapdragon 855、6.7インチ、バッテリー4500mAh であることは判明していますが

・S10e のバリエーションの場合 (パンチホールカメラ、フラットスクリーン、防水)

→ 魅力あり。S10e は画面とバッテリーが小さすぎる

・A80 のマイナーバージョンアップの場合 (水滴型ノッチ、防水なし、AシリーズベースなのでS10シリーズと比べると対応周波数が少ない)

→ 魅力なし

同じものでも S シリーズで売るなら A シリーズで売るよりも高い価格を設定できますからね。

いずれの場合でも、RM 2899 (75000円) ぐらいの価格になると思いますが。


老後資金というと、投資で増やすことを考える人が多い。しかし、まずは定年後もできるだけ長く働いて稼ぐことが重要である。さらに、サラリーマン家庭の主婦も可能な範囲で働くことが老後資金の充実につながる。
diamond.jp

ほとんどの人にとって、投資で1000円儲けるより働いて1000円稼ぐ方が簡単ですからね。

市場平均に勝てる才能がない人は、働く方が簡単です。

JUGEMテーマ:資産運用


警告: 管理人の経験では HYIP への関与は損失に終わる可能性が高いです。
また、電子マネーによる損失の可能性も無視できません。


候補の HYIP リスト

GoldPoll に追加されたサイトのうちから、次の条件を満たしたものをピックアップしています。

・1日1.5〜5%の利率
・満期にならなくても利益が出るプラン
・短期プランを併設していない
・複数のモニターサイトへのリンクがある
・フォーラムへのリンクがある
・リスト作成時点で、サイトにアクセス可能
・リスト作成時点の支払いステータスが支払い中または支払い待ち
・連絡先にフリーメールが使われていない
・ロゴが作成されている

なし