2019/11


【北京=多部田俊輔】世界スマートフォン4位の中国・小米(シャオミ)は2020年に日本市場に参入する。複数のスマホを投入し、連動して使うブレスレット型のウエアラブル端末なども用意する。日本市場は世界3
www.nikkei.com

おサイフケータイに対応してくれ。


中国の通信大手ファーウェイは米国政府により事実上の禁輸措置を科されていますが、近い将来にその措置がわずかに緩和されるかもしれないと報じられています。
japanese.engadget.com

ソースの Bloomberg の記事には Google は一切出ていませんが、Huawei との取引を許可される企業の数がかなり多いとのことで、「かなり多い→ Google が外される可能性は少ないだろう」という希望的観測がなされたのだと思います。


Huawei P30
11月11日は独身の日で、なぜかセールが行われますが、今年のマレーシアの Huawei では、P30 が RM1111 (約2万9千円) で販売されます。

P30 lite ではありません。転売ヤーに瞬殺されるでしょうけどね。


警告: 管理人の経験では HYIP への関与は損失に終わる可能性が高いです。
また、電子マネーによる損失の可能性も無視できません。


候補の HYIP リスト

GoldPoll に追加されたサイトのうちから、次の条件を満たしたものをピックアップしています。

・1日1.5〜5%の利率
・満期にならなくても利益が出るプラン
・短期プランを併設していない
・複数のモニターサイトへのリンクがある
・フォーラムへのリンクがある
・リスト作成時点で、サイトにアクセス可能
・リスト作成時点の支払いステータスが支払い中または支払い待ち
・連絡先にフリーメールが使われていない
・ロゴが作成されている

なし