2020/09



スマホは常に型落ちのモデルを買うことにしているので、次に買うモデルが1年ぐらい前から決まっていないと困るのですが、現在の候補は Galaxy Note 20 無印です。

マレーシアでは、数年前まで Galaxy の値引きがほとんどなく、中古を扱わないような小ぎれいな店で値下がりするのは2年後ぐらいでした。

つまり、次の次のモデルが出るまではメーカーが決めた価格で販売されているのが普通でした。

(ただし、メーカーの指定価格は、発売後、たいてい1回下がります)

8月に発表された Galaxy Note 20 4G のマレーシアでの価格は3899RM(約99000円)ですが、探すと3349RM(約85000円)まで下がっている店が見つかります。

3000RMまで下がるのを期待しています。もっとも、無印モデルは生産量が少なく、品切れになるかもしれませんが。

なお、正規店で Galaxy Note 20シリーズを買うと、Qi充電アダプターと紫外線の消毒器がおまけについてきます。

これらが実際にいくらで売られているかはわかりませんが、正規価格は合計448RMだったはず。


警告: 管理人の経験では HYIP への関与は損失に終わる可能性が高いです。
また、電子マネーによる損失の可能性も無視できません。


候補の HYIP リスト

GoldPoll に追加されたサイトのうちから、次の条件を満たしたものをピックアップしています。

・1日1.5〜5%の利率
・満期にならなくても利益が出るプラン
・短期プランを併設していない
・複数のモニターサイトへのリンクがある
・フォーラムへのリンクがある
・リスト作成時点で、サイトにアクセス可能
・リスト作成時点の支払いステータスが支払い中または支払い待ち
・連絡先にフリーメールが使われていない
・ロゴが作成されている

なし