2019/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


ETF.com
A recent filing from Amplify ETFs outlines plans for a non-U.S. version of the $560 million first-to-market Amplify Online Retail ETF (IBUY), which is globally oriented
www.etf.com

Amplify International Online Retail ETF (XBUY) が申請されました。

国外から投資できる市場で上場している、オンライン売り上げが90%以上、時価総額1億ドル以上の企業に投資します。

基本は均等加重ですが、流動性の高い上位80%の銘柄の比重を増やし (どのようにふやすのかは情報なし)、下位20%の比重は半分に下げます。

このような調整の根拠になる情報はありません。また、1銘柄の上限は25%です。

コストの情報はありません。