2007/12


最近の日本HYIP界の動向といえば、サザエタソが順調に肥えているそうです。

サザエファンド2ヽ(´ー`)ノマンセー

sadasan が風邪を引き、ひどい咳のため、腹筋が割れたそうです。

(・∀・)ソウダ!

サザエタソモ風邪ヲヒケバ腹筋ガ割レルニ違イナイ…


タイの山中で邦人遺体発見 行方不明の男性か

どうやら、怪しい投資話に乗っかった被害者のようです。この記事を読んだ orz ママが

( ´∀`)「orz は、こんなのに手を出したらあかんよ」

さすがママン。自分の息子をわかってらっしゃる orz


心も体も万全にして明日はさらにPASMOの勉強に取り組んでいこうと思いますwww

いまさらですが、2008年3月からの変更についての公式発表はこつら

orz に影響する変更点としては、

・オートチャージの設定をある程度変更できるようになる。
これまでPasmoのオートチャージは、残高が2000円以下になった時点で3000円がチャージ
されるというもので、駅ナカで使うには少し心もとない設定でした。
変更後は、最高1万円まで設定条件を変えられるようになります。

・Pasmo一体型クレカが発行される。
カードの枚数が減るのは大歓迎!現在のところ、東京メトロ、東急、相鉄、東武が
一体型カードの発行を予定していますが、できれば京成パンダカードで逝きたいものです。


All Rights Reserved, Copyright Keisei Electric Railway Co.,Ltd.



未練の HYIP リスト (判定サイトでのステータス)
Future Developer
Paying
x-deposit
Paying
Safe-Investments
Paying
Finansert
Paying


2008年は、リファ狙いの自動生成ブログでない、まっとうなブログからリンクされてみたいですね(´ー`)

HYIP de orz 大賞 2007 は、該当なし、ということでスルーしますヽ(・∀・)ノ


大賞の発表はまだですよん(・∀・)

それなんてカードキャプチャー?

って、思っていたら、Wekipedia でも「カードキャプターさくら」にしっかりリンクされててワロタ

今のところ、ネイヴ以外に悪人はいなさそうだし、今後にwktkしています。




URL: http://yukoko.seesaa.net/

よくわからないといいながら、いまさら miinvestment に突っ込んでいる方のブログです。

これだけ HYIP 人口が減っているのに

>友達から聞いたら 結構安定しているよ

と、アドバイスしてくれる友だちがいるんですね(´く_` )



未練の HYIP リスト (判定サイトでのステータス)
Future Developer
Paying
x-deposit
Paying
Safe-Investments
Paying
Finansert
Paying


ハードディスクがイヤな音をたて始めたので、しょーがなくPCを買い換えました。

↑は高いので、その1年前のモデル(nc2400)を半額の13万円で購入www

いつも型落ちのPCを買うハメになり、ストレスがたまりますが、SSDに換装すれば、
幸せになれると思っています。

(でも、今、SSD 64GBって12万円ぐらいするんですよね)


もはや、なんでもアリwww

ニートのFXブログに、ニート部門賞を差し上げます。

1日の記事数が30を越えるなんて、

ニートなのに、正社員のおいらよりも多亡でね?(^ω^;)